SSブログ

継母の連れ子がそに子 だったフルカラーver[たわ [福永祐一]

継母の連れ子がそに子だったフルカラーver[たわわ屋]



2022年10月29日0時
こんなことある

父親が再婚した

それ自体は何の問題もなかった

相手の方もよさそうな感じ良い方でこれも問題なかった

しかしその相手の方の連れ子が問題だった

今人気急上昇中のグラドルアイドルそに子ちゃんだった

そんな彼女とこれから兄妹になるのか

だがそに子ちゃんは芸能人なのに全然一般人の俺にも優しく

接してくれる

これならうまくやっていけるだろうと思った矢先

俺はやっちまったーーーぁ

ページ数35ページ

カラーフルカラー



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。